新紀元社 / Shinkigensha

「リビティウム皇国のブタクサ姫」2巻 発売記念フェアのお知らせ

「リビティウム皇国のブタクサ姫」2巻の発売を記念して、佐崎一路先生の前作「吸血姫は薔薇色の夢をみる」と「リビティウム皇国のブタクサ姫」の合同ミニフェアが全国書店で開催されます。

「吸血姫は薔薇色の夢をみる」と「リビティウム皇国のブタクサ姫」は同一の世界を舞台とし、100年余りの時をへだてた2つの時代の物語。
両作品を読めば、時を超えたキャラクターの競演を楽しむことができるのです。

フェアスペースはこのパネルが目印
ブタクサ吸血フェア看板

開催店舗で「吸血姫は薔薇色の夢をみる」1~4巻、「リビティウム皇国のブタクサ姫」1~2巻をお買い求めのお客様には3大購入特典をプレゼントします!

特典1 佐崎一路先生書き下ろしショートストーリー(SS)「幕間 英雄の末裔」

ブタクサ2_SS協賛店

特典2 まりも先生 ラフイラスト小冊子

単行本には掲載されていない、まりも先生のラフイラストを厳選して掲載した小冊子です。

表紙は「リビティウム皇国のブタクサ姫 2」のカラーイラスト。

R0012121

これをめくると……。

R0012118

本番イラスト前のラフイラストが!ラフイラスト段階から美しい絵を描かれるまりも先生だからこその特典です!

特典3 「リビティウム皇国のブタクサ姫」2巻大判ポスター
ブタクサ2ポスター
店頭掲示用の大判ポスターをプレゼントします!

フェアは全国100店舗以上の書店で開催決定。お近くの書店で開催されていますか?
こちらでチェック!

「リビティウム皇国のブタクサ姫」から佐崎一路先生ファンになった方も、「吸血姫は薔薇色の夢をみる」からのファンもぜひ足をお運びください。フェアが盛況であれば、第3巻発売時にはさらにパワーアップした特典をご用意できるかもしれませんよ?

ページのトップへ